舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

5years 癌登録者数が増えてる

約4ヶ月前、7月に見た時と比較すると。。。。

 

どの癌も増えてますね(°▽°)

 

 

妻が罹患した『舌癌』が約4割増、だんだん登録者数が多い

 

上段にあがって来てますね(°▽°)

 

甲状腺癌』は約1割増かな。。。。

 

写真は左が11月で右が7月ですね

 

f:id:ben40:20191121120900j:plain

 

 

 

 

妻が手術後

 

経過観察のみで過ごせてるのは運が良いと思ってます^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

2つの癌の経過観察してるので2ヶ月に1、2回のペースで通院してますがね

 

 

 

5yearsは登録してるとクリスマスイベントの案内とか届きます^ ^

 

都内なので行けなくは無いけど、なかなか行きにくいかな(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

でも正しい情報は武器になりますからね^ ^

 

治療方法を選択する必要が出る場合はいろいろ調べるべきですね。

 

 

わたしは最近はあまり調べてないかな(笑)

 

ずーと考えて調べててもしょうがないしね(°▽°)