舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌の経過観察 臨床腫瘍科の診察

前回の口腔外科の診察でCT画像検査が不安とのこと。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

臨床心理士のY先生では処方箋は出せないので医師の診察のもと

安定剤?を処方してもらう為、明日は診察です。

 

 

舌癌の手術が終わってすぐに

 

診察してくれたS先生に診てもらうよう

 

男性の先生ですが、スゴく穏やかな笑顔な印象の先生です^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

わたしは同行しません。

 

元々、再来週のCT画像検査に一緒に行く予定にしてましたので(°▽°)

 

 

 

どんな薬を処方されるのかな?

 

なかなかココロについては十人十色、感じ方は違いますから

 

難しいですよね。。。

 

 

 

わたしは検査なんだから仕方ない!!って思ってしまうので。。。

 

なかなか理解できないです(笑)

 

 

 

検査を受ける身じゃないからかな?!

 

でも検査しないと知らないと怖い!!?って感じるかな。。。。

 

 

 

 

MIR検査ができない!!とメールをもらった時も圏央道を走りながら

 

「なんで?調べないとわからないじゃん??!」と

 

叫んだ記憶も。。。。

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

わたしでは力不足なので。。。

 

S先生の診察を受けて、安心できたら良いですね^ ^