舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

我が家のクリスマスプレゼント

クリスマスツリーにサンタさんへのリクエストが飾られて

 

プレゼントの準備に足を使いました(笑)

 

 

 

小6の娘はボードゲーム

小3の息子は任天堂Switch!!!?

 

f:id:ben40:20191211225027j:plain

 

 

Switchって書けないからって娘に代筆してもらって(笑)

 

なんと!?

 

郵便番号に住所まで書いてバッチリ!!?(笑)

 

 

息子は去年に引続きの要望で。。。。先送り2回は無理らしく。。。

 

 

Switchとソフトで4人で温泉行ける金額になっちゃう(°▽°)

 

 

と言うことで?!?

 

 

 

 

中古屋さんあちこち巡り(笑)

 

 

足を使って何とかGet!!!!

 

 

 

 

しかし。。。。 高い。。。。(°▽°)

 

 

 

 

関係ないけど、ランドセルも年々価格が上がり。。。

 

じぃばぁ価格ですよね(笑)

 

ゲームも同じ!!!?

 

 

 

年明けからはお年玉に子供の誕生日と。。。

 

まだまだ出費が続く(笑)

 

 

小6の娘はサンタさんへ って書いてるね^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com