舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

中途同期 仕事納めで忘年会

 

ben40.hatenablog.com

 

今夜は台湾出身の中途同期と呑みに行きました^ ^

 

 

んー

 

 

日本人っぽい(笑)

 

 

中小企業出身も同じで話が通じる人

 

 

入社してすぐ広島工場の復旧にも一緒に行った人^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

年明け、ロシア人含めて新年会するんだけど(笑)

 

 

まぁ

 

 

仕事納めなので軽く呑みました^ ^

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

社内の知り合いは多い方が良いですからね^ ^

 

 

来年は組織改定がありそうだな(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

おじさんだからビビらず楽しみますけどね^ ^