舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの帯状疱疹は完治?!

妻が2017年7月に舌癌、12月に甲状腺 乳頭がんの手術をしました。

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

そして2018年年明け早々に帯状疱疹になってしまいました(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

36歳で2つの癌の手術をした妻に比べれば大したことないと思いながらも

 

 

・単身赴任先への通勤しながらの仕事

・義家族との関係

 

ストレスを感じてたんでしょう?!?

 

 

ただ再発もあるとのことで気にはしてたけど、2年経ったので

 

恐らくは大丈夫でしょう^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

なかなかいろいろありますね(笑)

 

加齢からの免疫力低下もあるので。。。

 

抵抗すべき運動をしないとですね^ ^

 

 

 

ben40.hatenablog.com