舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

7/28 退院

なんと退院しました。


7/6から入院をして


7/18に部分切除手術


しばらく流動食で絹ごし豆腐までは

病院で食べられるようにならないと

退院できないって言ってたのに。。。


流動食 3日間で退院してイイって


良いのだか?不安が残るだか?


でも病院がイイって言うんだから


良いんだろうね😅


家での食事は自己管理だし通院は続くし

若干  不安だけど、退院できて良かった。


7/30  今日までは自宅でいろいろ準備して

今夜からしばらく実家でお世話になる感じ。


まぁ  とにかく約3週間の入院を終えられて


良かった😊


実家で少しのんびりしてもらって。


こっちも溜まってる仕事をせなぁ