舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

走行距離 2500km

単身赴任で東京西部に居ます。


が検査入院はじまってから車で


栃木の自宅と会社の往復をしてました。


片道約100km  


検査入院や手術立会いやらで


7/5〜7/28  で約2500km走りました🚗💨


フレックスで10-16時勤務にさせてもらい


19-20時にお見舞いをする感じ


MRI検査のトンネルが怖くて断念したって


聞いた時は車の中で「何のための検査かわかってるんかぁ〜」って怒鳴り散らしたな😅


病院着いて、流動食が食べられないって


聞いて  「頑張らないとまた管からの補給に


なっちゃうよ」って言ったら


もっと気の利いた励ましないの?


って言われたら時は、


結構、イラついた💦


とにかく約3週間で2500kmは


アラフォーになった自分に少し頑張ったな!


といいたいな。


何せ  だれも言ってくれないから😅


あー  高速代の請求代金が怖いなぁ  


圏央道便利だけど、ちょー高い💦


でも  まぁ  しばし落ち着くかな