舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

1ヶ月検診

上半身のCT検査を受けた

結果は  「急を急ぐようであれば電話します」 😅

電話が無ければ問題無しです  って💧 

えっ  そんな感じ?!?!?!

このドキドキがいつまで続くやら💧

結構、疲れるね😅

ん?!ドキドキする必要があるか??

おれもまだ妻の病気が受け止められてないかもな😅

異常があれば処置するだけ  だな💦

半ば言い聞かせてる感じだけど、

まぁ    わたしも強くは無いから

言い聞かせて念じないと😅後ろ向きになっちゃう💧

5年間が区切りって言うけど、先が長いなぁ

わたしが45   妻が41まで💨💨💨娘が15で息子が11歳💨💨💨💨💨

長いお付き合いになるってずっと先生には
言われてたみたいだけど、まだ1ヶ月だから先が長いなぁ  って感じるね。

いろいろあれば、あっという間  ってなるかな?バイトでも良いから気紛れをさせないとなぁ………

まぁ  12月に甲状腺の手術があるから。。。

まだそれも先だなぁ😅本人も運動して日々の生活をするしか無い!!とやっと😅観念したようだったけどね。

まぁ  取りあえず   目視と触診では問題無し。経過観察  だから良かったとするか。。。