舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻はママさんとお茶会に呑み会

今日の妻は大忙し(笑)

 

朝から廃品回収をして

 

午後は娘と息子の同級生のママさんとお茶会

 

んで夜は、息子の幼稚園時代のママさんと呑み会。

お酒は呑まずに運転手をするそうですけどね。

 

あれ?お酒は飲んじゃダメなのかな?

 

いろいろな制限は無いはずだけど、自主規制かな?!

まだ甲状腺 右葉摘出手術が控えてる。。。

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

まぁ  友達と食べて笑うのは良いことだね。

 

わたしは娘、息子と夕飯の買出しやら行って

さらに一緒に夕飯作りですね。

 

娘のリクエストで餃子^  ^

ホットプレートで餃子を焼いてアツアツを食する(^ ^)

 

久しぶりに皮も少し作るかな

 

皮がどー  作られるか教えておこうかなと。

携帯でつくりかたをみながらだけど。。。

 

妻の実家は外食が割と多いので、妻も作り方を

知らなかった。まぁ  普通は皮は売ってるもの  って思うのかな?

 

まー  育ってきた環境が違うから仕方ないけど

 

子供にはいろいろ経験させて、親が居なくも生きてもらわないとねー