舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

手術後、3ヶ月検診

まだ少し先だけど、次の検診は11月初旬

 

CT検査の予定です。

あとはと触診、目視の診断と

血液検査の結果を聞く感じですね。

 

妻にはCT検査はすぐ終わるので同席しなくて良いよ。

と言われてたけど。。。

 

 

おっ  今日、関連会社向けの輸出出荷が1日延びたって。。。

あっ  検診の日だ。。。と今気がついた。

 

 

 

んー  

どうだろうか?

いざ1人で検診は行ききるかなぁ  

でも11月は次の入院等々 説明があるはずだから、

そこで休むかなぁ

 

わたしはサラリーマン

もう新卒から働いてるので18年 では無く(笑)

2年が過ぎたところ^ ^

今年は有給休暇取得100%以上になりそうですな

働き方改革?!が言われてるので社内的にも

全く文句は無いと思いますが。。。

繰越しが無いのは痛いかも(笑)まぁ  代休や残業分を休暇にすればいいかな

 

 

こんな記事ありますね。

headlines.yahoo.co.jp

www.news-postseven.com

 

何だろうか?んー   いろいろ簡単では無いよね。

否定はしないけど。。。

やっぱ肯定、共感はできないかなぁ

 

 

まぁ  最近、自己中な人が多いから仕方ないのかな?

 

 

そもそも

わたしは夫婦を長く続けるためには  思いやり  が大切って思うので。。。(笑)

まぁ  義家族やら子供の教育方針やら

2人だけの関係以外もあるからなんともだけど。。。

 

上記の2つの記事が見易いところにあるのは個人的にはダメな気がしてます。

 

もちろん、情報を得て判断するのは受け取る側の問題と考えてますが。。。

 

まぁ 雑誌記事だから何でもありで良いのかな?!