舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

がんノート というNPO法人

癌になった方がインタビュー形式で答える方式の

インターネット放送を運営しているようです。



gannote.com

 

wifi環境じゃ無いけど、見てみようと思ったらアプリが必要みたい。。。

んー  アプリもwifiないと落とせないな。

 

自宅に帰ったらやってみるかな。

 

という事で週末にならないと見れないですな。

 

 

情報の正確さが判断できずに混乱すると思って  

癌  のこと検索するにを控えてたけど、最近   少し検索してますね。

 

個々症状は違うので全く、当てはまることは少ないだろうけど。。。

 

体験談なら良いかなと思ったわけです。

 


あぁ  連絡が無い。。。 

明日の午前中に妻へ連絡が無かったら病院に電話してみよう。

 

来月は甲状腺癌の摘出手術なんです。

が手術日の日程連絡がまだない。。。

 

 

原発の癌が2ヶ所で見つかるのはラッキーと考えるしかやってられないですよね。。。

 

甲状腺の腫瘍は何年も前からあったと推測すると言われたが。。。

 

ben40.hatenablog.com