舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

キズ隠しのストール

妻にストールをプレゼントしました

 

なぜって?

 

来月の術後の傷跡を隠すためのものです。

 

他人は気にしなくても自分はすごく気になるコトありますよね?

 

首のシワに沿って切るってネットで見るので間違いないでしょう。

術後はやっぱ傷跡が気になるようです。。。

 

 

8枚買いました。

激安だったので(笑)

 

 

 

急に付けたらちょっと不審がられるよね?

毎日してねじねじを常に付けてる中尾彬バリにならないと(笑)

 

まぁ  術後の年末年始は行くのは実家くらいだろうけど。

 

道中サービスエリアも寄るし親父のトコは朝以外は外食だろうしね。

 

 

寒い季節だからストール?マフラー??

タイミングは悪くは無いですね(笑)

 

 

バザー、持久走と小学校の行事の手伝いをバタバタしてると

気分転換にはなるみたいですね。


また帰ったら

手術がいやだ!!ってなるでしょうね。。。


まぁ  わかるけど。。。。