舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻が退院して4ヶ月

毎日の青汁とヤクルト、ヨーグルトは食べてるようです。

 

食事は味の濃いものは控えらがらもあまり気を使わなくなってきたみたい。

 

 まぁ  気にしすぎるな。長い付き合い

疲れちゃうよ。  とのアドバイスに忠実に従ってます。


ben40.hatenablog.com

 

 

運動は。。。自らはしてないかな?

 

土日が学校のイベントが多く

公園遊びに行くのも最近できてないですからね。

 

来週から検査もあって甲状腺の手術で頭がいっぱいのようです。

 

ben40.hatenablog.com

 

まぁ  仕方ないかな。

 

舌は毎日磨いてますね。

 

紙よりプラスチックの方が扱い易いらしいです。

 

あとは手術前の生活に基本的には戻ってますね。

言葉も違和感ないし干し芋が欲しいってネットで大量買いしたし。

 

食べるものも大きな支障は無いですね。

外食してるし干し芋食べてるし^ ^

かなり美味しい欲しいものでしたよ。

 

まずは経過は良好と言って良いと思います。