舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 入院準備

今日はパジャマを買いに行きました。

 

それ以外は7月の入院で使ったものを準備すれば入院準備完了です。

 

前回は夏で今度は冬ですからね。

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

子供達の洋服も準備して、入院に向けての準備は完了ですな。

 

年賀状、どうするかな。。。 まぁ 何とかすっか。

 

今日も

妻はいやだなぁ  連呼です。。。

 

子供の前でも言うもんだから、子供が不安になります。

 

当たり前だよね。。。

 

 

子がそのまま親になるって人が居るって聞くけど、

妻もまさに同じかも。。。(笑)

 

 

わたしが言ってもダメなんで、あまり言いませんが

さすがに子供の前ではマズイんじゃない?とは言っておきましたがね。。。

 

 

家族が癌になると結束力とか強くなったりするもんですよー

 

と医師から言われたりしたけど、

子はジィバァの家で不自由ない暮らしで

何ら変わりません。


そりゃそうだ。子供ですから自ら変化は難しい。

その状況になって理解できるものと思いまます。


 

どーしたもんか。。。思案中です 。



明日は出社して夜戻ってきて、入院・手術です!!

 

わたしは通いで事故なく

妻も急変無く予定の手術が終わればいいな。。。