舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ディズニーランドに行った

昨年末に甲状腺の手術行う事になったので年始にご褒美旅行を計画してました

 

ben40.hatenablog.com

 

 

2年ぶりのディズニーランドでした

 

なんと?

 

 

やっぱり?

 

 

想像以上に空いてました^ ^

 

なにせ、真冬と言うのと学生が受験シーズンなんでデスね。

 

超寒いけど(笑)  結構、狙いな時期かもですね

 

 

 

1日目(土曜日)

 

アトラクション中心と言う感じ

 

1番長くて100分待ち

 

ん?!長いって?  まぁ  1時間40分だからね。

 

でもすごい時って軒並み180-210分待ちじゃないですか??

 

当然、避けて5〜40分待ち  の割と空いているアトラクションへ

 

娘も息子もランドは来たことあるけど、アトラクションは殆ど未経験(笑)

 

混んでるから、親が疲れちゃうのでスルーしてました(笑)

 

パレードとかお土産買うので済ませてました(笑)

 

今回は初めての経験で割と楽しかったみたい^ ^

 

小1の息子は疲れて後半はグダグダでしたけどね

 

 

 

2日目(日曜日)

 

パレードとかお土産  中心という感じ

 

何せ次の日  学校なんで(笑)

妻もわたしも平日は学校を休んで遊びに行くという考えはないです。


 


ミッキーとも写真が撮れ、目当てのアトラクション・グッズを手に入れて

妻も満足そうでした。

思わぬところで娘の成長も見れたようですしね。

歩いて乗って買って  疲れて安定剤不要で爆睡だったみたいです(笑)

 

 

土曜ははホテルに帰ったら風呂入ってバタンキュー(笑)

 

とっても疲れたけど心地ちが良い日でしたね。

 

 

 

 

2017年に2つの癌手術はとりあえず終わったのでね

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

 

とりあえず終わったけど、まだまだ続く。。。って感じです^ ^