舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子にキツくあたる妻

息子はデカイです。

 

小1にして身長が133cm  体重ナント40kg

 

娘 小4と同じ感覚で居るのでついつい当たりが強くなります。

 

何せでかくても小1です。

頭の中は残念ながら、幼稚園生に毛が生えたレベルの小1です。

 

言っても理解ができないこともあり自己の欲求を優先したり

ゴクゴク当たり前なんですが、どうしてもデカさからか?

 

娘と同じ感覚で言ってできないと。。。

 

すごい当たりで怒ります。

 

 

息子の言い方も大人がイラッとする言い方をする部分もあるけど、

ちょっと言い過ぎじゃない?キツくない?

 

と思っちゃいますね。

 

 

わたしが言うと「週末帰って来なきゃいいのに!!」

とわたしに取って非情な暴言!!を吐きます。。。

 

 

困ったものです。。。

 

 

世のお母さんみんな同じなのかな?!

 

まぁ  旦那は居ない方がいいくらいの話は聞きますが。。。

 

 まぁ  その辺は働きに出てもらえば良いけど、息子への当たりは少し

低減させてあげないと可愛そうだな。



作戦を立てて妻を攻略しよう^ ^







今日も何だか怒鳴りまくってたので、声のかすれは戻って

来てますね。。。


ベロのピリピリ痺れは無くならないって言われてるけど、

怒鳴ってどうなんだろうか。。。。


まぁ  自分で怒鳴ってるんだから大丈夫なんでしょうね?!( ・∇・)