舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻が退院して7ヶ月経過

今日の診察は異常なしです。


また1人で診察に行ってもらいました。


何でも無くて良かった。




退院してやってることは大きく変わらないですね。

花粉も飛んできたので体を積極的に動かして痩せないとですね。。。



①寝る前に1回  首周辺の腫れが無いか?

リンパへの腫瘍有無を触感で確認ですね



②スポンジでの舌磨き

2%重曹水で舌を磨いてますね。

1日3回で朝、昼、晩の食事後の日課ですね

もちろん遊び出かけたり出来ない時もあるけど、そんなに気にはしてない。


でも旅行でも朝晩は宿で舌も磨いてますね。


お陰で診察の際に「綺麗で良いですね」って先生に褒められます^ ^



③青汁、ヨーグルト、乳酸菌飲料

毎朝、青汁を飲んでヨーグルトを食べてますね

体に良さそうではありますよね?


後は、乳酸菌飲料  120mlかな?

これも朝、1本飲んでますね^ ^



特に薬も処方されてないので順調です^ ^



わたしの転職活動は。。。。


なかなか厳しい感じですね



『組織構成上、ポジションが合わない』が続きます(゚∀゚)


まぁ  想像してましたが、仕方ないですね。。。


心折れず、まずは目の前の面接に全力をあげるしか無いですね!!