舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

41歳 転職5回目の挑戦

好景気の波に乗って転職だ!!

 

と思ってましたが、やはり現実は厳しいですね。

 

 

23社に応募して今日現在の結果が

NG  17社 

返事待ち  4社

書類OK  1社

 

だいたい20パーセントの書類通過率と一般的には言われてますが、全然ですね。

 

一応、4社は保留ですが。。。

 

返事待ちの4社中3社は現職に非常に近く、期待を最初からしてたんですが。。。。

 

 

エージェントに結果まだ??

 

と問合せはしてるものの。。。。

 

月曜の今日は連絡なしですね。

 

 

 

まぁ  仕方ないですね^ ^

 

タイミングと年齢的にラストチャンスかなと思ってます。

 

でもなぁ  

 

 

2週間返事なしって。。。長いですよね。

早い所は2日目にNG連絡があるのに(笑)

 

 

 

今日から更に現場作業がはじまったので、面接は来週末に

延期してもらいました。

 

まぁ  全力で頑張ろうと思いますよ!!

 

 

妻もやはり自宅から通う生活の方が少しは安心のようです。

まだ内定無いので、微妙な感じですがね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com