舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻が仕事をはじめた

結婚して仕事を辞めてからずっと専業主婦でした。

 

下の息子も1年生になってパートを探してる矢先に病気に。。。。 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

でもまぁ  落ち着いてきたので働きはじめました。

 

といっても内職ですね^ ^

 

 

いまの時代に内職?という感じですが

 

ハガキの宛名書きを手書きで無ければいけないようでママ友からの

紹介で今週からはじめましたね。

 

 

手書きで無ければいけない宛名書きとは何でしょうかね?!

 

 

病気を忘れる?何でも良いのではじめてくれて日々を過ごせれば良いかなと

思うところです。

 

 

まぁ  欲を言うと効率を考えて欲しいけど(笑)

 

 

 

徐々に前進って感じで良いことです^ ^