舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

キズが隠せるテープがあった

ファンデーションテープと言うそうです。

 

 

mrslife.jp

 

妻が

・美容院に行きたい

・ストールを巻くと痒くなる

というので少し調べたらすぐヒットしました(笑)

 

もっと前にちゃんと調べれば良かった。。。

 

 

大手薬局に無ければネットで購入できそうです。

 

UVカットのタイプもあるようです。

 

 

 

首なので自分で貼るのは大変そうだけど、ストールやスカーフと併用したら

バリエーションは増えますよね^ ^

 

これを貼ったことによって痒くなったりするかも?!?!

 

すごい高いものじゃないからまず試してみる価値はあるかなと思いますね。

 

早速、明日は薬局巡りして地方の薬局でもあればいいなぁ。。。