舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 妻の入院中のお見舞い

2017年7月6日〜7月28日まで入院してました。

 

ben40.hatenablog.com

 

その間、毎日  わたしは病院に行ってました。

ben40.hatenablog.com

 

 

お義母さんもほぼ毎日かな?

 

 

夕方の18時過ぎから20時の面会終わりまで。

 

んー   すごい前の気がしましね。

多分必死だったんでしょうね。

 

 

今は経過も良く、このまま時間が経過したら良いな。。。

 

と思いながらも転移、再発の可能性を忘れてません。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

なので転職して家族の元に帰ろうと考えてます。

なかなか上手くは行ってないけど、絶望って訳でも無い微妙なところ(笑)

頑張ってます!!

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

妻のためもあるけど子供のためが大きいかな。

子供にとって親は妻とわたしですからね。

 

 

 

ん?

 

 

何が言いたいのでしょうか?!

 

 

 

まさにボヤキです(笑)