舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 手術 保健組合から給付金が出た

12月の手術医療費に対して給付金が出ました。

 

有難いですね^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

窓口負担が92,031円に対して給付金が64,100円でした。

 

入院手術に関しては実質2万円ちょっとですね。

 

ben40.hatenablog.com

 

雑費がすごいかかったので少しでも戻ってくるのは有難いですね。

 

最近、わたしは癌保険入ろうかなと考えてます。

 

どこが良いか?!

 

比較して見てますが、まだ決めて無いですね。

すごい安くって良いかなとも思ってます。

 

外資になるかな?!

 

そろそろ入らないと行けないですね。