舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ここ最近の妻の生活

子供たちの新学期が始まり日々バタバタしてますね。

 

小2の息子は担任の先生が変わって慣れないのかな?

・朝起きない

・宿題ゴネる

・泣き叫びわめく

 

なので妻も負けじと怒鳴りまくってるようです。

 

と良いことで平日は毎日息子と叫び、怒鳴りあってる感じ(笑)

 

まだ甲状腺の手術をして4ヶ月なのに怒鳴れるんです(°▽°)

 

声のカスレ等もなく病気の経過は順調^ ^

 

 

あとは内職をはじめた^ ^

 

結構、世の中まだ内職ってあるみたいですよ。

 

お礼のハガキの宛名書きですね。

 

ちなみに1枚  6.5円だそうです。

 

 

まぁ  個人的には効率悪いなぁ  なんて思いますけど、

病気のことを気にして生活せずに

息子と宛名書きの漢字と格闘してるので

良いかなと思ってます^ ^

 

 

まだ首のキズも目立つので

外で働くには躊躇してるんだと思いますね。

 

 

でも定期健診以外は何もないです。

薬も飲んで無いし、化学療法や放射線の治療も無し。

 

 

今のところは経過は良好、仕事もはじめて日々バタバタ過ごしてる感じですね。

 

 

連休前半:ユニバーサルスタジオ

後半:東京タワー観光とオヤジの古希のお祝いでわたしの実家に行きます。

 

すごい忙しい感じで^ ^

余計なコトは考えないように楽しみます!!!!