舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 手術後 10ヶ月経過

今日で手術をして10ヶ月が経ちました。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

そして経過観察の診察でした。

会社を休んで付き添いの前に自分も病院に

「雇入れ前健康診断」を受けに行ってきました。

 

 

血圧が。。。。何と正常でした?!?! 

ben40.hatenablog.com

 

 

病院で測ったら 153/88

 

んー  この差は何だろうか?!

 

 

 

 

えっと妻の経過としては

・目視

・触診

 ・CT画像の結果

 

異常なく良好でした^ ^

 

今後の検査方針を聞いてきました。

 

MRIPETはいいの?

→CTの結果、口腔部・胸部・腹部を撮ってるが問題ない。

    問題が無いので他の検査はする必要が無いとのこと。

    MRIが閉所恐怖症で出来ないのが前提ですね

 

ben40.hatenablog.com

 

 

まずは結果、問題なくって良かった^ ^

 

そして次の検査は来月末です。

 

これまで2ヶ月に1回のCT検査が3ヶ月に1回になるようです^ ^

 

経過が良いからひと段落なのか?!

一緒に行って聞いてみようと思ってます。

 

来月以降は年内は有給休暇が無いので病院一緒に行けなくなりますしね。

7月から新しい職場になります!!

 



まぁ  今のところ問題無しで良かった^ ^