舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

紫外線カットのテープの効果

 

紫外線が気になる季節です。

 

 

妻の切開キズに貼るテープを買ってみましたが効果を確認してみました^ ^

 

 

運動会  すごい良い天気だったのでわたしの手に貼ってみました(笑)


日差しが強くってビデオ係  暑かったです(°▽°)


ちょっと色味が違いますが(笑)


f:id:ben40:20180603053845j:plain

 

 

効果はありそうですね。

 

 

非常に薄いので紙とPET樹脂の剥離紙があり首に1人で貼るのは難しいですね。

 

 

でも傷が日に焼けると腫れるとの事なので

外にいる時間が長い場合は貼った方が良さそうですな。

 

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

明日から妻はパートです^ ^



えらい緊張してるようですよ。



まぁ  細く長く続けて貰えたらいいかな^ ^