舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻の誕生日

今日は37歳になる妻の誕生日です^ ^




パート2日目で


本人はそれどころでは無いようです(笑)




でも



それが良いのだと思います。




塞ぎ込んで思い詰めるよりも




何かに熱中?集中?できるが良いかと^ ^




無趣味なので趣味を見つけて欲しいけど。。。



まぁ  それはわたしも同じ(笑)




まずは日々をバタバタ過ごすのが良いかな。



f:id:ben40:20180605070131j:plain


一昨日撮った写真ですね^ ^



パートしながら


誕生日を迎えられて良かった^ ^