舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 手術後 6ヶ月経過

気がつけば一昨日で6ヶ月経過してました。

 

 

とはいえ、手術後は特に治療もせずに経過観察をしてます。

 

次の診察も12月です^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

2ヶ月に1回、舌癌の検査でCT撮ってるのその結果を使うことになってます。

 

基本的には予後が良い癌なんだと思ってます。

 

特に通院もないので気にするのは傷の日焼けですね。

 

 

浮き出るような傷になってしまうとのこと。。。

 

 

毎日、ストールはしてますね。

 

たまーに忘れちゃうようですが、紫外線の季節だから気をつけているようです。

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

 

傷跡が薄くなってきてますけど、まだまだでしょうね。。。

 

この夏、日焼けに気をつけるしか無いですね。

 

逆に日焼け以外には特に問題無いように見えます。

 

 

 

少し気にして調べてみようかな。

 

舌癌の方が急を急ぐ話で正直、あまり気にはしてないので。。。。(笑)

 

 

 

まぁ   気にし過ぎても仕方ないけどね。。。