舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

さくらんぼ狩りへ行ってきた

去年は急遽、出張になり行けなかった(°▽°)

 

 

一昨年いった「ドールランドみなかみ」に行ってきました。

 

いろいろなフルーツ狩りができる観光農園でサクランボ狩りは2度目^ ^

 

doleland.com

 

何と。。。

今月で閉館とのこと(°▽°)

 

みなかみ町とドール社との契約が切れる感じのようですね。

 

農園と建屋は潰せないでしょうから後には町の施設になるんでしょうか?!

 

 

 

今回は《さくらんぼ30分の食べ放題+バーベキュー+ジェラート》のセット

 

 

妻もさくらんぼを食べて

お腹一杯ながらもバーベキューも食べました^ ^

 

ウインナーは加工品なので避けたい気持ちがあるようです。。。

 

 

そしてジェラートは冷たいものは舌がピリピリするとのこと?!

 

ピリピリ感がわたしにはわからないのですが。。。

 

カップのジェラート  7割くらいで食べられず。。。

 

 

娘も息子もさくらんぼでお腹いっぱいでバーベキューが食べられず。。。

 

 

わたしがたくさん食べれてしまいました(°▽°)

 

 

 

 

 

妻の経過は至って順調だと思います^ ^

 

 

今週末、診察で  今後の方針を聞いて来たいと思います。