舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

送別会続きの結果

わたしは今月末で退職です。

 

 

なのでたくさん送別会してくれました。

 

 

結果。。。。

 

 

 

 

だいたい3週間で6kgも太ってしまいました。。。

 

 

 

やはり。。。

 

 

不摂生は良く無いですね(°▽°)

 

と言うまぁ  どうでも良い話なんです(笑)

 

 

 

なので

 

やっぱ運動しようと思います。

 

 

 

 

夕方、涼しくなったので

 

 

これから草取りを頑張ります(笑)

 

 

 

 

まだ去年、除草剤をまくだけ撒いて真っ黒になっている雑草があるんです。。。。

 

今年は2週間に1回草取りしながら庭のリフォームしないと。。。。(笑)

 

 

まずは草取りへ。。。