舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌の告知から1年 経過

あの日は衝撃的でした。。。

 

でも1年経ちました。

 

取りあえず良かった^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

妻もパートに週3日間 元気にいってます。


夏休みの予定を立てはじめてて

 

7月はブルーベリー狩りに行きますよ!!

 

子供達はもう夏休みなんだよね(笑)





わたしはわたしで目が回る日々です(笑)

 

相手はわたしを知ってるけど、わたしは全然わからない(°▽°)

 

アラフォーには辛いですね(笑)

 

まぁ  焦らず!!!

 



 

次の診察はお盆なので  1ヶ月先ですね^ ^


しかし暑い。。。長い夏になりそうですね。。。