舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻は去年の記憶が曖昧らしい

去年は告知に入院、検査に手術とバタバタ過ごしてました。



退院して夏休み中、実家に帰ってた記憶が曖昧らしいです。。。



なすがままで



されるがままだったのでしょう



自分の病気を理解する心構えと



単純に時間が無かったですね。。。



それだけ急を要する病気なんだと再認識改めて思います。



人生初の入院・手術が癌だから記憶を強制的に隔離してるのかもしれませんね。。。




わたしも必死で断片的かも(笑)


工事があって業者さん、社内の関係者と連絡をこまめに取ってたかな?!


常に運転してた感じだった気もします^ ^






これからもいろいろあるだろうな。。。。


次の診察はお盆やすみ中  約1ヶ月後






そして来週から子供達は夏休みですな^ ^



賑やかな日々になりそうだ(°▽°)