舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

桃狩りに行ってきた

福島に2012年から桃狩りに行ってました^ ^

 

地震津波発電所の事故。。。

 

わたしにできる事として観光に行こう!!

 

そしてお金をたくさん?!使おう  と言う思いからです^ ^

 

 

 

お義父さんには  福島?やばいんじゃないの?

何て言われてましたが。。。

 

 

何がヤバイの??って心でブツブツつぶやいてたかな(笑)

 

 

 

毎年、桃を食べにいってお土産に桃を箱買いしてたんです(笑)

 

 

今年は行けました^ ^

 

 

去年の分も桃を箱買いしてお世話になってる義実家、伯父さん、叔父さんの家にも

 

お土産として持って行きました^ ^

 

 

 

妻は当然、日焼け対策をしてね!!

 

 

UVカットのテープを貼ってね^ ^

 

 

天気は良く蒸し暑かったデスね。

 

 

妻と子供たちはそのまま実家で盆までお世話になる予定^ ^

 

 

わたしは仕事があるので1人自宅に帰ります^ ^

 

 

 

8部屋の小さな温泉宿に泊まってのんびりゆっくりできました^ ^

 

 

かなり熱めのお湯で息子は秒殺でしたが(笑)

 

 

ご飯も量もあって美味しかったデスよ^ ^

 

travel.rakuten.co.jp