舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ブログをはじめて1年が経過

あれ?!



気がついたらこのブログをはじめて1年が経ってました(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

妻の病気で

 

舌癌の情報が少ないし

 

誰かになかなか相談出来ないし

 

愚痴を吐き出したいし。。。

(ココがだいぶ大きいかな?!)

 

 

という感じだったのがブログをはじめるキッカケですかね?!

 

 

 

 

わたしも40歳を超えて転職活動してマサに人生が変わりました^ ^

 

まぁ  サラリーマンなんで仕事なんて大した事ないけど(笑)

 

 

 

舌の部分切除と

 

甲状腺 右葉の切除に伴う喉仏の切開

 

妻も2箇所の癌の切除をして  心情含めて

 

大きく人生が変わりました。

 

 

 

まぁ  病気になるのも運命で?

 

実は決まってたのかもしれないのかな?!

 

決まってたなら 先に言ってよって感じだけど(笑)

 

 

まー

 

人生いろいろありますよね(笑)

 

 

皆んな同じ人生なんてありえないですから

 

人が生きているだけでさまざまなドラマがあるんでしょう

 

 

豪雨、地震、病気、事故  などなど。。。

 

 

 

 

これからも妻の経過を中心に

 

身近なドラマをブログに記していこうと思います(笑)

 


 

このまま  



再発、転移が無ければ良いけどな。。。