舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

アラフォーおやじ入社して2ヶ月経過

今日、部長に

「入社して2ヶ月の経過ヒアリングをさせて」

と言われました。

 

広島工場の復旧出張前に少し話しただけで

それ以来初めて話します(笑)

 

部署としては100人近くいるらしく、

新人おじさんは話す機会も無いのです(笑)

 

 

やっと書いた図面の部品を外注業者と社内工作の

2箇所で製作してもらいます。

 

前の職場は成果をすぐに求められてたので非常に

のんびりしたイメージです^ ^

 

下記の成果でしょうか?!途中なので成果ではないか?!?!

 

・3D CADの操作習得中

・業務フローを何となく把握

 

 

同じフロアにいる人は何となく顔を覚えたかなぁ。

名前は同じチームの人だけだなぁ。。。(笑)

 

名前を覚えるのもOJT

とにかく案件こなさないと慣れませんね(°▽°)

 

そう!!電話を今日初めて触りました(笑)

 

 

年末出荷の機械も担当させて貰えるようだから

効率よくする方法を片隅にこなして行きたいと思います。

 

 

2、4、6ヶ月 途中でヒアリングが入るそうで

6ヶ月目ではれて正式採用です。。。

 

 

周りについていけなさそうだなぁ。。。って感じでは無いので

要らない!!って言われないようにしないと!!!

 

 

アラフォーおやじらしく今までの経験で良いトコを

とって効率アップに貢献しないとなぁ

 

 

年内、研修生として頑張ります(笑)

 

 

あっ  

 

明日、4、6、7、8月入社の中途社員の歓迎会です(°▽°)  

主賓は全6人です(笑)

 

出入りが激しいのかな?!?!

 

楽しく呑んできたいと思ってます(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com