舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

近所のパパさん入院

仕事を頑張りすぎて心が疲れてしまった近所のパパさん

 

息子の同級生のパパさんでわたしたちと同じ、引っ越しをしてきた町では外もの(笑)

 

市内出身なのである種のわたしたちとは違うけど。。。

 

わたしも妻も県外出身なので(笑)

 

 

会社を休んでるのは本人からも聞いてたけど、入院して2週間が経つようす。。。。

 

知らなかった。。。

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

なかなか1度、鬱病と診断されると復帰も簡単ではなさそう。。。

 

 

過去に何人か見てきたけど、うまく部署異動で復帰できればイイけど。。。

 

 

世界的大企業に入ってるに外から見たら勿体無いけど。。。

 

部署の最小単位は結局は数人だろうからなぁ。。

流行りのパワハラ気味な上司がいるようで狙われたような話は聞いてたけど。。。

 

 

真面目な性格だと言われたコトに応えようと頑張っちゃうんでしょうね。

 

何かできる事はあるのかな?

まだ若いから何とか復帰してもらいたいけど。。。

 

ママさんのフォローを妻にしてもらう位かな。。。

その間、子供をウチの子供と遊ばせるくらいしかできないかな?!

 

 

んー  難しいですね(°▽°)