舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

馬頭温泉 ゆりがねの湯に行った

またまたキャンプの続き(笑)

 

キャンプ場ではシャワーがあったけど入らないで立ち寄った温泉です^ ^


泉質はアルカリ性  手でお湯をすくって手を合わせると少しヌルッとする感じでした。


美人の湯 と言うそうです^ ^


内湯、露天風呂  共に熱くなく小2の息子も結構長めに入れました^ ^


昼間で天気が良かったので那珂川沿いにだけに景色は最高でした^ ^



 妻と娘は女湯は割と熱かったって言ってたけど、わたしはかなりのんびり入れました。

 

ゆりがねの湯|那珂川町観光協会オフィシャルサイト 馬頭温泉郷

 


なんと言っても立ち寄りで大人500円、子供300円でリーズナブル(笑)


我が家にはありがたいところです^ ^


地元民も観光客もいる感じで駐車場は割と混んでましたね。



お食事処も行って  妻は那須鶏を使った親子丼を食べ美味しかったと(^^)


娘もざる蕎麦1人前食べて満足そうでした。少食なので珍しいことです(笑)



またキャンプに行く!!


と言ってるので同じ馬頭温泉入って帰るコースを考えるかな^ ^



子供たちは初めての日帰り温泉^ ^


探せばリーズナブルなとこありそうなので悪くないですね^ ^




妻も経過も良好、宛名書きの内職が納期近いらしくバタバタ日々過ごしてます。


熱冷めやらぬウチにキャンプ場探しておこ(笑)