舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻が体調不良で子供が少し手伝いをする

仕事中はまだ慣れてない為、携帯はマナーモードにしてます。

 

帰りにメールをみると

夕方、妻から体調が悪いので寝るとメールが入ってた。

 

娘からも電話があり詳しく聞くと

かぁちゃんは寝てる。

弟と宿題をやってる最中だとのこと。

 

ちょこちょこメール見ないと気がつかないや(゚∀゚)

少し反省ですね。

 

 

帰ると娘が夕飯というかキャベツを切っててくれた(笑)

 

そして洗濯して干してくれて

食器まで洗いまで娘がやってくれました^ ^

 

息子も翌日の学校の準備をして自分で寝てくれました。

 

 

毎晩  妻が「早く準備して寝なさい!!!と

怒鳴りまくってても

動きが鈍い息子も

妻が体調悪いとすんなり動けるもんですね(笑)

 

娘もちゃっちゃ宿題やって家事をしてくれました。

 

やっぱ普段は妻に甘え切ってるんですね(笑 )

 

まだ仕方ないのかな?!

 

 

この感じで妻が元気でもやってくれればいいんだけどなぁ。。。。

 

 

あとは朝、起きるかどうか(笑)

 

妻が起きてしまいダメでした。。。(笑)

心配で起きちゃったそうです?!

 

困ったものですが仕方ないのかな?!?!

 

 

 

まぁ  徐々に自分のことは自分でして

親が居なくても生きていってもらわないとな^ ^

 

 

わたしもドンドン仕向けていかないと(笑)

 

妻は何でもやってあげるタイプなので。。。