舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺癌 手術後11ヶ月経過

今日で11ヶ月が経過しました^ ^

 

甲状腺がん 基礎知識:[国立がん研究センター がん情報サービス 一般の方へ]

 

 

反回神経を右葉摘出時に触るので声のかすれが

出ると言われてましたね。

 

今はすっかり元の生活です。

 

首の切開キズが無ければわからないと思いますね。

 

 

キズを隠すため、毎日  スカーフ・ストールをしてます。

 

たまたま見つかった甲状腺癌。。。

 

来月、1年検診で前回は。。。  6月だったかな?!

 

舌癌で2ヶ月に一回CT画像検査をしてるので、甲状腺ガンによる

転移もこの画像で確認してもらってます。

 

去年は2個の癌手術をして妻もわたしもバタバタしました。

 

でも

今のところ経過は順調です^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com