舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子の野球教室

通ってる小学校に野球クラブは無いです。

 

昔はあったようですが

子供が減って無くなってしばらく経つようですが

最近、復活の兆しが(笑)

 

 

2、3週間前から学校の校庭で野球クラブの前身的な教室に通い始めました。

 

同級生のお父さんがはじめたようです^ ^

 

息子も体格が良いので絞る感じですかね??

目論見は。。。(笑)

 

 

でも人数が少なくってクラブにするのは難しいようですが。。。。

 

同級生の子が 3、4人は毎回参加してるようですが。。。。

 

 

全校生徒80人。。。

半分が男子としても40人ですからね。

ハンドボール部もあるから難しいだろうな。。。

 

 

わたしは部屋の掃除、庭の草刈り時間です(笑)

 

庭のDIYもはじめるかな(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 妻も自転車で送り迎えしてママさん同士おしゃべり楽しんでます^ ^

 

 

明日は地域の祭りで

息子たちは運動会で踊ったダンスを披露するようです。

 

そのあとお友達と祭りを楽しみ公園にいく約束をしてるそうです。

 

子どもの付き合いの延長で家族ぐるみの付き合いも

増えてくるんでしょうね^ ^