舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

CT画像検査でパニックになった?!

妻は今日は口腔外科でCT画像検査でした。

 

わたしは仕事です。

 

 

どうだった?と昼休みにメールしたところ

パニックになって少し時間がかかったとのこと。

 

検査の時にドーム内に入っていくとき不安になったようです。

 

どうする?辞める?と

聞かれたようですが、10分ちょっとの検査

我慢できたようです。

 

 

んー

 

やっぱ一緒に検査も行かないとダメみたいですね(°▽°)

 

 

主治医の先生にも

次回は旦那さんにもきてもらいたいなぁ  と言われたとのこと。。。。


 

 

娘と息子には自分で意味を考えてモノゴトを判断できるようになって欲しいが。。。

 

妻の影響が大きいから微妙ですね(笑)

 

 

 

妻は何でもやってあげちゃうんでね。。。。

 

何も考えずに親の言うことだけを聞く感じになってきてますね。。。。(笑)

 


妻は今更なので(笑)

子供達には自分の事は自分でできるようにならないと。。。。



まぁ


診察の触診、目視が異常なかったので良かった^ ^


と言うことにしましょう(笑)