舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの帯状疱疹 その後

再発すること無く来月で1年です^ ^

 

 

妻の手術入院した事で過度なストレスを感じたんですね(笑)

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

そう言えば帯状疱疹いつなったんだっけ?

と思いブログを読み返してみました(笑)

 

備忘録にもなってますね^ ^

 

 

怒りやイライラの感情は良い事ないので冷静になるため

一呼吸するのが大切ですね^ ^

 

血圧も上がるし(笑)

 

ズキズキとした痛みはツライ記憶はありますね。

 

湿疹のあともスッカリ見えなくなり再発しないで時が経過すれば

忘れちゃうんでしょうね(笑)

 

 

 

それどころでは無く

アラフォーおやじは仕事覚えて

庭の草むしりして、大掃除しないと。。。

あっ  妻の通院付き添いもね^ ^

 

 

大掃除って文化的なところありますよね?

全くしない家はしない気がする(笑)

 

今週末からボチボチやらないと!!

 

 

年末は実家に行くから気持ちをコントロールを心掛けないとな。

若しくは無になってテレビを楽しむかな(笑)

 

帯状疱疹の再発  避けなければ(笑)