舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

我が家のクリスマスパーティー

子供たちは振替休日ですね。

 

わたしは仕事でした(笑)

サプライヤーの辛いところです(自動車部品メーカー)

 

 

家族4人でパーティーです^ ^

最悪、旗日の休日は実家に帰っていたので又帰るかな?とも思ってましたが(笑)

 

何と土鍋でチーズフォンデです^ ^

 

結構、野菜をたくさん食べれて良い感じですね!!

 

 

ケーキはスポンジとイチゴなど買ってデコレーションを

自分たちでして楽しんでます(笑)

 

来月も子供たちの誕生日でケーキ買いますから

クリスマスは作る?!感じで(笑)

 

 

朝にサンタさんからプレゼントが来る!!

と言いながら小2の息子はワクワクした感じ^ ^

 

小5の娘はどこまでサンタさんを信じているか?!

聞く勇気も無く聞いてません(笑)

 

 

とりあえず、一家でクリスマスが過ごせて良かったかな^ ^

 

 

妻はだんだんブルーな感じになって来てますが。。。。

先生たちに言われたことをわたしに確認してきます。

 

手術するの?

切らないとダメ??

んー  2月のCT画像検査の結果次第で今後の方針が決まると思うよ

としか言えないですね。

 

甲状腺ガンもリンパ節への転移はよくあるらしく。。。

耳鼻科のT先生か?口腔外科のS先生か?

いつどっちで手術をしてくれるのか?

ってところなんでしょうね(°▽°)

 

 

 

 

さてさて

わたしはこれから夜中に?!サンタさんが来るのに備えて少し準備をします。

 

明日は子供たちがどんな顔をするか?

でも例年になく

わたしが6時前  1番早く起きちゃうんだよな。。。(笑)

 

 

娘と息子の願いはサンタさんに届いたか?!

 

どうでしょうかね?!(笑)

 

ben40.hatenablog.com