舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

2018年の時系列での振り返り

仕事納めですからね^ ^


妻の手術歴としては

2017年7月    舌癌による舌の左側一部切除

2017年12月  甲状腺 乳頭癌により甲状腺右葉の摘出手術


以降は主に経過観察の中でもいろいろありました^ ^


ちょっと振り返って来年も良い年にしていきます!!(笑)


1月

・実家帰省

・娘と息子の誕生日

・わたし帯状疱疹になる

・2daysディズニーランド旅行


2月

・わたし転職活動  考え行動する

・妻 インフルエンザで温泉旅行キャンセル(笑)


4月

・いちご狩り

・わたし他社面接を断り内定もらう


5月GW

・2dayユニバーサルスタジオ旅行

・東京タワー 600段歩いて登頂?!(笑)


6月

さくらんぼ狩り

・わたし退職


7月

・わたし 人生5社目の会社に入社

・わたし 広島豪雨被害復旧出張(入社2週間たたず)

・ブルーベリー狩り

・妻 舌癌手術 1年経過

・ブログ初めて1年経過


8月

・桃狩りと温泉旅行(福島)

・妻 CTで異常ありとの呼出、急遽診察


9月

・妻も海に入った海水浴と温泉旅行(千葉)


10月

・初めてのテントでキャンプ


12月

・妻 甲状腺 乳頭癌 1年経過、エコーで小さい腫瘍?見つかる

・わたし やっと試用期間終わり



という感じで今年は大型旅行が多かったです。

去年の時点で妻手術頑張った旅行を計画してました(笑)ついでに転職しました(笑)


昔の軽自動車買えるくらい?!お金も使いました(笑)



来年は近場になるけど?!

あちこち一家で行きたいですね^ ^


娘も小6になるので全然、遠いけど広島と北海道行きたいんですけどね(笑)




でも2月のCT画像検査の結果では入院、手術が入るかな(°▽°)


早めに見つかって早めに処置できたと考えれば良かった!!と思えますよね?!


少なくても家族は前向きじゃないとね^ ^


残りは大掃除と帰省の準備を頑張って行きます(笑)