舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 乳頭経過観察 診察費 2年分まとめ

舌癌につづき甲状腺 乳頭癌の経過観察に伴う費用面のまとめです。

 

 

2017年 通院 2回 診察費 約5000円

2018年 通院4回 診察費 約4000円

 

えっ たったこれだけ??

 

って感じですが、舌癌優先で

舌癌でCT画像検査を行っているので 画像は共用してもらってます。

 

よって甲状腺 乳頭癌の診察費用としては。。。。。

参考にならないですね( ゚Д゚)

 

手術費はコチラ

 

ben40.hatenablog.com

  

だけど。。。。

 

おそらくリンパ節への転移ありです。

まだ確定してないけど。。。。 

口腔外科の先生の反応をみると間違いない感じ。

ben40.hatenablog.com

 

わたしとしては覚悟というか

心の準備というか 

できるので良いですが、舌癌起因じゃないよね?って

 

不安はありますね。。。。。。

 

舌癌は正中線(から雅の中心に縦線を引いたライン)を超えて反対に

転移することは少ないらしい 情報はあるけど?!

 

どうでしょうか?

 

次の診察が5月でよいのは 甲状腺起因で進行が遅いとの

考えだろうけど・・・・・・

 

大丈夫かな。。。。