舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

病気に向かう姿勢は様々

すごく前向きな人

 

なんで?どうして?と言い続ける人

(わたしの妻ですね)

 

なるようにしかならないと諦めてる人

(70歳超えたウチのオヤジですね)

 

淡々と治療を行ってる人

 

治療せずに過ごしている人

 

 

十人十色ですよね^ ^

 

 

 

病気の種類も

同じガンでも乳がんと舌がん、胃がんは違う

同じ舌がんでも個々、症状は違う

性格も

患者さんの周りの家族も

 

同じ条件は無いからね。

 

 

 

 

 

なかなか難しいけど、

 

病気かに限らず人は難しい(笑)