舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

娘の誕生日

今日は娘の11歳の誕生日^ ^



最近、娘には負担をかけ過ぎてしまってる(°▽°)


高学年なのでイロイロ理解できるようになってはきてるけど、

でもまだ小学生だからね^ ^



娘と妻のインフルエンザで外食はできないけど。。。


来週、家族でお祝いを改めてしよう!!

となりました^ ^




4月から6年生、すぐに運動会もあってバタバタと過ぎてすぐ中学生だな^ ^


小規模からマンモス校に行くので不安もあるだろうけど

逆にいろいろなお友達ができるだろう^ ^


あっ

まだ先の話か




年に1回の家族写真  写真館に予約しないと!!


子供たちの誕生日に合わせて年に1回、写真を撮ってます^ ^


正装もしないただの家族写真(笑)



今年もインフルエンザになってしまったけど、11歳  おめでとう^ ^