舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

毎日の舌磨き

妻は入院中の2017年7月から舌磨きをしてる。

 

いまも毎晩してますね。

 

以前は朝晩だったけどパートはじめてからかな?

夜だけになりましたが、実家の帰省や旅行にもスポンジなど持参してます。

キャンプはさすがに持って行かなかったかな?!

 

・スポンジ

重曹水(2%希釈)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

入院中からカゴにまとめてますね。

100円均一で買ったカゴです(笑)

病室は大部屋だったので洗面台まで距離があるのでまとめて移動!!

って感じで^ ^

 

病院の近くの100円均一で買いにいった感じでしたね。

 

同じ病室の人の真似ですね(笑)

 

 

 

随分前のように感じますが、まだ2年経ってないんですよね。。。。 

 


綺麗にしないと少し不安になるようです(°▽°)





経過観察は続きます^ ^