舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの交通事故

月曜日からクラッシュ。。。

 

 

あぁ。。。

車が動かなくなってしまった(°▽°)

 

f:id:ben40:20190129002457j:plain

 

無残な姿に。。。。

直進のところを一時停止無視?!の車に突っ込む感じ。。。

 

ぶつかるときに「わぁ〜」って叫んだのだけ覚えてます(°▽°)

 

ピンクの方です。

 

 

幸い体は何も異常は無いけど、たぶん廃車?!

まだ確定して無いですが。。。

 

レッカーの方には直す価値が出るかだねー

って(°▽°)

まだ半年しか乗ってないんですけど!!! 

 

 

あぁ  

妻に言われましたが、わたし後厄らしいです。。。

そんなのは気にしないけど。。。。

 

 

 

車を乗る方は事故に気をつけてください!!!

 

えらい労力とお金を使うことになると思います!!?!

 

 

ちなみに動いていると相手が一時不停止でも過失が発生します。

止まっているトコに突っ込まれないと前方不注意になってしまうらしい。。。

 

妻の横転事故時にも同じ感じでした(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

わたしの場合も右から来る車が止まってたのは確認しましたが

左から出てくるとは思わなかった。。。。

 

 

 

 

わたしは電車と歩きで通勤ですが(゚∀゚)

 

車通勤の方は安全運転で!!!