舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌に歯が当たって痛い

正確には処置したかぶせ物が舌に当たるようです。

 

腫瘍の切除した側では無く反対側です(°▽°)

 

 

確かに当たるって言ってるところが、若干赤く腫れてました。

 

 

これが起因で悪性腫瘍になる可能性がある!!

 

歯医者で治してもらう必要があります。

 

病院嫌いの妻でも流石にすぐ行くと思いきや。。。

なかなか行かないようです( ・∇・)

 

medicalnote.jp

 

これがマズイ。。。

当たらないようにしてるから大丈夫!!

って言いはじめたけど?!?!

 

 


 

怖くないのかな?

 

 


 

 

今月からパートは週に2回って言うからうるさいくらい促さないとな。。。

 

 

毎日の首周辺のリンパ節は触診では何も無し!!

 

触ってもわからないところにはあるようだけど。。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 


 

最近は白髪が生えてきてショックを受けてる妻ですが(笑)


 

日々、バタバタ過ごしてはいます^ ^

(交通事故とか誕生日とか?!?!)