舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

育成会の年1回のイベンド

 

鬱になってしまったパパさんが育成会長さんです。

が体調にやはり波があるらしく、なかなか復職はできてないみたい。

 

突っ込んで聞くことができない感じです( ゚Д゚)

ben40.hatenablog.com

 

世界的大企業に勤めてるから中々辞める勇気も出せないんだと思います。

 

一層、環境を変えるのが簡単では?なんて軽く思っちゃうけど。

 

 

 

そんな中 3月になってしまい、1人 6年生が卒業してしまうので

今日は育成会(子供会)のイベントです(笑)

 

小学生4人、園児1人、未就園児1人 子供6人の大人が6人 計12名です(^^)

 

ビュッフェに皆でいってワイワイ食事して

その後、観光農園のヤギやらロバに餌をあげて

 

交流は面倒だけど(笑)必要ですよね?!

 

 

妻の病状も パパさんの病状も聞ける感じではないけど

子供同士もママさん同士も楽しそうでした。

 

 

子供は公園に行って遊びたそうだけど、パパさんの体調を変に

気にして行かなかったです(°▽°)

 

でも小学校の校庭で遊びたい!!

と息子が言うので子供を連れて行ったらパパさんじゃ無く

ママさんが来て少だけ話をしましたが

 

パパさんはやはり波があるようで

ママさんは「気持ちが全くわかってあげられずにどうしたものか?」と

なかなか難しいですよねー  としか言えませんでしたね(°▽°)

 

 

わたしも妻とあれから殆ど話さないし(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

まぁ  いろいろありますよね(笑)

ママさんが倒れないよう妻にフォローしてもらうしか無いかな?!

 

わたしが親しくなるわけにもいかないでしょうしね(笑)